神谷研税理士事務所ブログ

2016年9月13日 火曜日

相続の手続きは信頼できる税理士に相談

相続のご相談は、丁寧な対応に定評がある当事務所にお任せください。

円満な相続とは、相続人が感情的にならず、亡くなられた方の意思を尊重することが大切です。
お気持ちを遺産分割という形にできるように行うとよいと思います。
トラブルが起きないように、当事務所では、専門家による公平なアドバイスをいたします。

相続はどこから手をつけてよいのかわからないと聞きます。
慌てないためにも、できれば事前に対策をすることをお勧めいたします。
相続に詳しい税理士が在籍しているので、様々な状況を判断して的確にサポートをいたします。

ご依頼主さまとの真心のこもった対応を心掛け、現場主義で全力でお力になります。
当事務所には、安城市、岡崎市、刈谷市から口コミで多くの方からお問合せがあります。

投稿者 神谷研税理士事務所 | 記事URL

2016年9月 8日 木曜日

円満な相続のためには

相続の時にはいろいろと話し合いが必要になってきます。
どれだけ仲のいい家族でも、その話し合いがスムーズにいくとは限りません。

遺産分割は、相続人全員の同意が必要になりますので当たり前かもしれませんが、最悪の場合は裁判になってしまうケースもあります。
そのようなことにならないためにも、相続に関してはプロである当事務所にお任せください。
遺産分割はもちろん、生前に行っておくと良い事前の対策から、相続税の節税までご相談は幅広くお受けしております。
ご相談はご予約いただければ、土日祝日も承りますのでお忙しい方もまずは一度ご連絡いただければ幸いです。

当事務所は安城市、岡崎市、刈谷市近辺の方にご利用いただいております。
お気軽にご相談ください。

投稿者 神谷研税理士事務所 | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

現場主義を徹底する税理士事務所です

遺産を相続する際には相続税を支払うことは皆さまご存知だと思います。
しかし、財産評価によって相続税を節約できることはご存知ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当事務所の税理士は正確な財産評価を行うため、数式を当てはめるだけでなく、現場まで出向くことも厭いません。
現場主義を徹底することで、評価額を大幅に下げ、相続税を節約できたケースも多々あります。

また、当事務所では資産漏れを防ぐため、依頼者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
コミュニケーションをとる中で埋もれていた情報が表に出てくることもあるからです。

安城市、岡崎市、刈谷市にお住まいで、相続についてお悩みの方は当事務所にご相談ください。
残す者、継ぐ者全員が満足できる相続を目指します。

投稿者 神谷研税理士事務所 | 記事URL

2016年8月30日 火曜日

相続をスムーズに終わらせるためには

相続と聞くと、お金持ちの人の話で自分にはあまり関係ないと思っていらっしゃる方が多数です。

しかし、不動産や資産などがあるのならやはり話し合いをしなければなりません。
相続人全員で話をし、書類を作成するなどやることはたくさんあります。
また、専門的な知識も必要になってきますので、プロである当事務所にお任せください。

また、相続でもめないようにするためにあらかじめ遺言書作成をしておくことをお勧めします。
遺言書も書き方によっては無効になってしまうことがあるので、こちらもプロにお任せいただくことをお勧めします。

当事務所は安城市にございます。
安城市、岡崎市、刈谷市近辺で税理士事務所をお探しの方は一度ご連絡いただければ幸いです。

投稿者 神谷研税理士事務所 | 記事URL

2016年8月29日 月曜日

相続税の節税の為、徹底した調査を行っています

相続が発生した場合、まず第一に財産を正確に把握しなければなりません。
相続人の方々の協力のもと財産調査を行い、適正な財産評価を実施することになります。
ここで、相続財産が洩れていると後々税務調査が入る恐れが出てきます。

当事務所では、安城市、岡崎市、刈谷市にお住まいの相続人の方々と密接なコミュニケーションで正確な相続税の申告書を提出し、大変信頼を得ています。

特に土地の評価につきましては、徹底した現地調査を行っています。
見落としていることはないか、少しでも土地評価の減額要素を探し出すよう努めています。
今まで培ってきたノウハウで、必ず評価額のダウンを実現させ、少しでも相続税の節税になるよう努力を惜しみません。

投稿者 神谷研税理士事務所 | 記事URL

カレンダー

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセス



〒446-0059
愛知県安城市三河安城本町2-1-6 
レゾンシティ三河安城ザ・レジデンス1306号

詳しくはこちら